愛車自慢ランキング

愛車自慢したい人みんな集まれー!愛車自慢ランキング公式ブログです。

10/29は、愛車自慢仲間とハロウィンパーティで盛り上がりませんか?的緊急告知。

10/29は、愛車自慢仲間とハロウィンパーティで

盛り上がりませんか?的緊急告知。

 

こんばんは!

 

10/29は、富士スピードウェイで、

皆様の愛車と共に交流を図るイベントを、

富士スピードウェイ

開催する予定だったのですが、

 

残念ながら、台風の影響で、

中止となってしまいました。。。

 

また、モリナオキプレゼンツの

愛車自慢オフ会企画など次々と

開催されていきますので、

自慢の愛車と共に、是非参加して、

新たなる愛車自慢を

かましていただければと思います。

 

10/29は、愛車自慢仲間とハロウィンパーティで

盛り上がりませんか?的緊急告知。

 

ということで、

野外イベントは天候の為

中止になってしまいましたが、

 

10/29 夜都内で愛車自慢ランキングの仲間達と共に、

交流できればということで、

ハロウィンパーティを開催します。

 

参加費的なものはありません。

 

ドリンク1杯500円(ソフトドリンクは2杯で500円)

 

っていうただこれだけなのですが、

まあみんなで集まって

ワイワイできればなって事で開催しますので、

皆さん遊びに来ていただければと思います。

 

時間は、18時から 場所は

飯田橋駅付近

(JRの西口から徒歩3分以内にある場所)で行います。

 

場所の詳細に関しては、

参加者の方にお伝えします。

 

という事で、

参加希望者の方は

 

愛車自慢ランキングの事務局にメールするか、

Facebookページでメッセージでご連絡ください。

 

それでは、

急きょ交流イベント開催となりましたが、

よろしくお願いしますー。